よくあるご質問 - FAQ -
RemoteLockおよびLockState Connectのよくあるご質問についてお知らせします。FAQ一覧
- 用語の説明
- クラウドの操作方法
- 推奨環境
- PINコード(暗証番号)
- プログラミングコードとローカルPINを確認したい
- PINコードの桁数
- 異なるユーザーに同じPINコードは指定できるか
- 通知機能
- アクセスゲストに自動でメールを送りたい
- お知らせメールが届かない
- デバイスとの接続
- 設定変更がデバイスに反映されない
- 画面上でカギのロック/ロック解除を変更したが動作しない
- イベント履歴がアップデートされない
- 鍵の使用方法
- 電池交換について
- 電池はどれくらい持つのか
- 電池残量が低下するとどうなるのか
- 電池交換の方法
- 鍵が開けられない
- PINコードを忘れた
- 電池が切れてしまった
- 登録したPINコードで鍵が開かない
- 鍵の操作がうまくいかない
- キーパッドがうまく押せない
- プログラミングコードの押し方のコツ
- デットボルト(鍵)の動きが遅い
- 電池交換について
- その他
- Wi-Fi接続の方法
- デバイスをWi-Fiルータに接続できない
- Wi-Fiルータを変更したい
- シリアルナンバーやMacIDが分からない
- セキュリティについて
- クラウドシステムのセキュリティは大丈夫か
- クレジットカード情報のセキュリティは大丈夫か
- ご契約について
- 鍵を購入したい
- 契約を解除したい
- 支払い方法を変更したい
- Wi-Fi接続の方法
お問合せ先
RemoteLockサポート窓口
- TEL:03-5342-1006
- Email:[email protected]
(営業時間:平日 9:00~17:00)