ご契約について


鍵を購入したい

アカウントは既に持っていて、鍵を追加購入したい

RemoteLockの購入ページ からご購入いただけます。「RemoteLock 5I本体の購入」ボタンを押下してください。

アカウントを新しく作成して、鍵を購入したい

RemoteLockの購入ページ からご購入いただけます。「RemoteLock 5I本体の購入」ボタンで本体購入、「クラウド管理機能のアカウント作成」ボタンでアカウント作成を行ってください。




契約を解除したい

ご解約のお申し込みは、ご利用中のアカウントEメールアドレスから RemoteLockサポート窓口までご連絡ください。

  • Email:support_remotelock@kke.co.jp

※お支払い済みの料金の返金は致しかねますので、  月払いの場合ご解約のお申し込みは、解約希望日の40日前までにお申し込みください。




支払い方法を変更したい

月払い⇔年払いを変更したい

Connectシステムにログインして、右上のアカウント管理メニュー>料金プランページから、「月払いプランに変更」「年払いプランに変更」ボタンを押して支払い方法を変更してください。 次回の支払い金額と、次回の支払い予定日が支払いプランに合っているかを確認してください。

請求書払いにしたい

請求書でのお支払いは、一定条件を満たすビジネスユーザー様を対象としております。 詳しくはRemoteLockサポート窓口へお問合せください。 また、すでに請求書でお支払い中の支払い方法をクレジットカードに変更したい場合も同様にRemoteLockサポート窓口までご連絡ください。


■RemoteLockサポート窓口■  TEL:03-5342-1006  Email:support_remotelock@kke.co.jp  (営業時間:平日 9:00~17:00)


FAQ一覧に戻る ^

results matching ""

    No results matching ""