デバイスとの接続
設定変更がデバイスに反映されない
Wi-Fi通信は行われていますか?
カギ本体のWi-Fi通信が行われておらず、LockState Connectの情報がカギ本体に伝わっていない可能性があります。 以下の方法でWi-Fi通信が行われているか確認してください。* LockState Connect画面上で、デバイスのWi-Fi通信アイコンと最終接続時間を確認してください。
* Wi-Fi通信アイコンが切断マークになっている場合
[Wi-Fiを再接続してください](#setup_wifi.md)
* 最終接続時間が更新されていない場合
デバイス設定画面の[ハートビート間隔](/definition_words.html#ハートビート間隔)と[Wi-Fi起動](/definition_words.html#Wi-Fi起動)の設定を確認してください。ハートビート間隔の時間後に設定が反映されます。 ![](https://lockstate_kke.gitbooks.io/pictures/content/3_Devices/device_detail_3.png) * [Wi-Fi起動](/definition_words.html#Wi-Fi起動)をオンにしている場合はキーパッドを操作してみてください。キーパッドを操作した後に設定が反映されるはずです。
画面上でカギのロック/ロック解除を変更したが動作しない
* カギ本体がWi-Fi通信されるまでは、画面上の情報が伝わりません。Wi-Fi通信されるまでお待ちください。リアルタイムで操作したい場合は、 * [ハートビート間隔](definition_words.html#ハートビート間隔)を「常時」にするか * [Wi-Fi起動](definition_words.html#Wi-Fi起動)をオンにして、キーパッドを操作してください。 * [Wi-Fi通信は行われていますか?](#wifi-ok) * カギの電池は消耗していませんか?
---
イベント履歴が更新されない
- Wi-Fi通信は行われていますか?
- Wi-Fi起動がオフになっている場合は、ハートビート間隔で通信されるまでお待ちください。
- Wi-Fi起動がオンになっている場合も、通信状況によって画面更新まで時間がかかることがあります。少し経ってから画面を再読込みしてみてください。