鍵が開けられない

登録したPINコードで鍵が開かない

  • クラウドシステム上から追加したPINコードは、Wi-Fi接続後に鍵本体に反映されます。アクセスユーザー追加ヘルプページをご参照ください。

  • 電池は切れていませんか? キーパットが光らない場合は、電池が切れています。電池を交換してください。

  • キーパットをうまく押せていますか? 鍵の操作がうまくいかないを参照して、もう一度試してみてください。

  • PINコードの後に、「LockState」ボタンを押下していますか?

PINコードを忘れた

PINコードを忘れた場合は、Connect画面にログインしてご自身の使用するカギに紐付くローカルPINもしくはユーザーPINの番号をご確認ください。

Connectにログインができない場合は、アカウント管理者、管理者に連絡してPINコードを確認してもらってください。または、物理キーを利用して解錠してください。 RemoteLockサポート窓口ではセキュリティ上の都合により、お客様ご自身のPINコードをお伝えすることはできません。

電池が切れてしまった

電池が切れた状態になると、PINコードでドアを解錠することができません。 物理キーで解錠して入室後、電池を交換してください。

もしあなたが物理キーを管理していない場合は、施設管理者や賃貸管理者に連絡して鍵を開けてもらってください。

あなたが物理鍵の管理者で、かつ電池が切れた際に鍵がドアの内側にしかない場合は、鍵業者に連絡して鍵を開けてもらう必要があります。 夜間や休日でも、鍵トラブルの緊急対応を受け付けているサービスがあります。



FAQ一覧に戻る ^

results matching ""

    No results matching ""